ヤマガタンver9 > 獅子宿で古民カフェ Pacon♪

Powered by samidare

▼獅子宿で古民カフェ Pacon♪

獅子宿で古民カフェ Pacon♪/
本日長女と
獅子宿のカフェの重要企画会議をおこないました。

餅と蕎麦の獅子宿燻亭は二時までの営業ですが、
その後の三時のおやつをご提供する喫茶室を開業
しようという企みです。

しかしオヤジの何時もの得意な閃き連発で会議は頓挫!

事の始まりは机や椅子をどうするか・・

以前大石の分校から頂いた
教室で使う子供用の椅子と机の導入が発端。

カフェの名前を獅子の歯打ちの音からパコンと
命名したのは納得した長女でしたが、

そして・・・教室のイメージから
「古民カフェ ぱこん学級」
・・っつうのはどうだー!!と
騒ぎ出したオヤジでしたが
看板を作ってしまった長女の駄目出しを食らいました。

良いと思うんだけどなぁーーー(くやし涙)。



2009/08/17 19:54 (C) 獅子宿燻亭3

▼あぁ〜

おやゆずりおやゆずり
   
ふふふ
   
まずは楽しみ
オープンしたらお邪魔しまーす
2009/08/17 20:30:獅伝頭
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る