ヤマガタンver9 > ジュアン「残暑お見舞い申し上げます」

Powered by samidare

▼ジュアン「残暑お見舞い申し上げます」

ジュアン「残暑お見舞い申し上げます」/
今週は 「残暑お見舞い」と言う言葉がようやく似合うような晴れマークの天気が続くようですね。

たぶん海は人影もまばらで今頃はクラゲが多く見られるようになってきていると思いますね。夏の海水浴シーズンも今年は終わりかな。でも海の景色ははこれからのほうがきれいかも。黄昏どきは更にいいですよ。

散歩の途中我が家のノアも暑さには勝てず一目散に最上川でスイミング。結構泳ぎますよ。
ここは白川と最上川との合流地点です。

それでも今日は家の中ではクーラーをつけずに居られたということは最高気温もそれなりに低くなったと言うことでしょうか。

秋が近いですね。


夏のコース料理ご予約承ります。


下記の情報もご覧ください。

2009年4月からのジュアン料理教室日程と講習内容
ジュアン夏メニュー
ジュアンのお菓子



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る