ヤマガタンver9 > ジュアン「ながいタウンなび研究会 You Tube 動画」

Powered by samidare

▼ジュアン「ながいタウンなび研究会 You Tube 動画」

ジュアン「ながいタウンなび研究会 You Tube 動画」/
昨晩なび研で勉強した動画アップ。

動画の変換ソフトを使って、拡張子を変換したり、切ったり、複数の動画をつなげたり、すべて無料のソフトで出来てしまいました。

高価なソフトやビデをカメラなど一切要らずデジカメの動画で充分楽しむことができました。

来月の例会もまた今月のおさらいをします。皆さん頑張って面白い動画をアップしてくださいね。

You Tube 動画 野菜のタルト

▼おぉー!!

すごいー!動画ですねっっ!
寡黙なシェフの動画・・・みたいな雰囲気になってましたが(^_^;)
しかしこうやって動画が出来ると分かると、今後いろいろなことで楽しく出来そうですねぇ!
私も「うめなおニュース」(Youtube上の超ローカルニュース)を増やしていこうと思っています☆
お互い楽しみながら情報発信していきましょうね〜っ!
(^_^)v
2009/08/27 12:36:うめなお:URL

▼こんにちは

うめなお様 書き込みありがとうございます。

やっぱり動画はインパクトがあってその場の雰囲気も伝わりとてもいいツールですね。

喋りが入るともっといいんですが、撮るのに夢中になってしまって気がついたら周りの音だけっていう感じです。

なび研メンバーの動画ももこれから少しずつアップされるでしょうから見てご意見をお聞かせください。

うねなおさんの動画も楽しみにしています。
2009/08/27 16:45:ジュアン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る