ヤマガタンver9 > ジュアン「秋のハーブ」

Powered by samidare

▼ジュアン「秋のハーブ」

ジュアン「秋のハーブ」/
今日はちょっと肌寒い感じですがこれから日が上がってくるとちょうどいい秋の日になりそうですね。

我が家のハーブもまだまだ元気に花をつけています。
写真は今年2回目の花をつけたテッセンです。夏前に咲き終わった花と枝を整えてやったらまた咲き始めました。

秋のコース料理ご予約承り中です。

これは西側の軒下を利用してナスタチュームが長く咲いています。ここにはクールミントやゴールデンオレガノ、月桂樹やブルーベリーなどごちゃごちゃと植えてあります。

こんな風にテーブルフラワーとしてもきれいですよ。


下記の情報もご覧ください。

ジュアン秋メニュー
ジュアンのお菓子
2009年4月からのジュアン料理教室日程と講習内容

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る