ヤマガタンver9 > かわいいくまちゃんが出来ました!

Powered by samidare

▼かわいいくまちゃんが出来ました!

483.1KB - PDF ダウンロード

「わぁ!ママみたい!
くまのぬいぐるみとくまちゃんをオンブできるオンブひも作り」
の講座を9月18日(金)に開催しました。

今回は、くまのぬいぐるみをひとり一個作りました。
くまの形に布を切り、一針一針手縫いしました。

フェルトで目と鼻を作り、バランスを見ながら
それぞれ顔を付けました。


そして・・・。
受講生の皆さんのくまの顔が完成!!




同じ材料、同じ型紙でも
一つ一つ違う表情のかわいいくまさんたちです。


その日の午後。
さっそくくまさんをオンブして遊びに来てくれたお友だちがいました。


ママが作ったくまのぬいぐるみは、世界でたった一つの宝物ですね。

次回の手作り講座は
10/16(金) 10:00〜12:00  
「さいた SAITA  〜季節の押し花クラフト〜 」です。
詳しくは上記PDFダウンロードをクリックしてチラシをご覧ください。

               
            




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る