ヤマガタンver9 > 芋煮、そのあとは?

Powered by samidare

▼芋煮、そのあとは?

芋煮、そのあとは?/
おいしい、おいしい芋煮ですが、大体みんな食べ終わっても残っていますよね。
一番美味しいところが残っているわけですので、もちろん捨てたりしません。
しばらくしてお腹が落ち着いたら、カレー芋煮うどんにして食べるのが山形流なんですねー。
と、言ってもワタクシ、実は初めてそのカレー芋煮うどんをこの度食べました。
なんと、うまいこと!!
山形・米沢に産まれて良かったと感じる瞬間です。
是非、芋煮会にはあらかじめ多く作って(この多く作ることも美味しくできる秘訣なのです)最後にカレー芋煮うどんをお楽しみ下さい!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る