ヤマガタンver9 > ジュアン「長井市本町 青空フェステバル」

Powered by samidare

▼ジュアン「長井市本町 青空フェステバル」

ジュアン「長井市本町 青空フェステバル」/
昨日は長井市内で1000人いも煮鍋や本町青空フェステバルなど楽しいイベントが開催され多くの人出で賑わいました。

当店でも毎年この青空フェステバルに参加、出店させていただいています。

天気予報では、前日と当日は完璧な雨予報だったので、出店する品物の量をどうするかで散々悩み前年の一割減で売ることにしました。

明け方は雨も上がりなんとなくこのままもちそうな感じ。

始まってみればメインのバーガーやスイーツは順調に売れ始め、天気もよくなってきたせいもあって昼前には売れて欲しいものは完売してしまいました。

各イベントで分散していた人たちも本町に集まりだして他のものもほぼ完売状態になってくれました。

最後のビンゴ大会まで粘ってビンゴの賞品を2つもゲット!!ついてるね。

終わってみれば一割減らした分売り切れでお店に来てくれた方には申し分けありませんでしたが、このくらいでちょうどいい感じでしたね。

また来年が楽しみです。

写真はイベントを盛り上げてくれる、大迫力の踊りです。

ジュアン秋メニュー
ジュアンのお菓子
2009年4月からのジュアン料理教室日程と講習内容

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る