ヤマガタンver9 > このましい。

Powered by samidare

▼このましい。

このましい。/
間もなく終業時間。
現場の職人も徐々に戻ってきています。
暗くなるのがほんと早くなりましたね。

今日は近年になく工場内に人が多かった(^^ゞ

手磨きをしている工場長。
切削と穴あけをしている沼さん。
自動研磨と手動研磨を動かす蒲生さん。
香炉を組み立てている和行君。
明日の彫刻の段取りをしている社長。
彫刻をしている私…。

たまたまいろんなことが重なっただけなんですが
活気があったように感じます(^o^)丿
工場内がこのましい←「人がいっぱいいて騒がしいや活気がある」てな感じ。

磨き直しをして建て直す工事が続いているのがこのましい要因かと。

さて明日も頑張りましょう!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る