ヤマガタンver9 > ジュアン「明日は朝市と横丁アートセッション」

Powered by samidare

▼ジュアン「明日は朝市と横丁アートセッション」

ジュアン「明日は朝市と横丁アートセッション」/
明日は朝っぱらからばんかだまで、長井市の小桜館で横丁アートセッションが開催されます。

もちろんも朝市あり、昼間のイベントも盛りだくさんで大人からお子さんまで一日楽しめますよ。

我が家でも朝市に出店しています。毎回完売御礼申し上げます。

明日の売り物は・・・・朝市特価で販売!!

焼きたてのアップルパイ。¥350

我が家のまかない飯 今年収穫したバジルで、バジルライスと自家製ベーコンと目玉焼き。¥500(写真には目玉焼きが付いていませんが明日は付いています。)

もちろん長井バーガーも ¥700

フォンダンショコラ ¥950

ハロウィンがらみで カボチャプリン ¥200

イタリアのトスカーナ風ビスケットで ビスコッティ ¥300

いずれも無くなり次第終了となります。

明日もいい天気のようですのでちょっと早起きしてご来場下さい。

6時半からです!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る