ヤマガタンver9 > ジュアン「生あったかい風」

Powered by samidare

▼ジュアン「生あったかい風」

ジュアン「生あったかい風」/
今日吹いている風は気持ちが悪いくらい生あったかい風ですね。

これから夏に向う訳でもないのに変な感じです。

我が家の店の回りの木々も赤く紅葉していいコントラストが出来てきます。

昨日の横丁アートセッションは大盛況だったようですね。

我が家でも朝市が終わってからお昼に出すスープを会場までもて行ったときはかなりのお客様でにぎわっていたようです。

鶏卵団子入りミネストローネスープ。

写真はミネストローネに鶏肉を鶏の卵のような形にして入れて、野菜との味をしっかり出して、更に暖まるように少しトロミをつけて作ったスープです。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る