ヤマガタンver9 > すくすく日記 三ヶ月

Powered by samidare

▼すくすく日記 三ヶ月

すくすく日記 三ヶ月/
打ち合わせにいらっしゃると、必ず新人スタッフも同席しております。








生まれたばかりのころはこんなだったのにね。


最近はよくねんねしてくれるようになり、近頃睡眠不足でよれよれだった私もちょっとほっとしています。最近はとても笑うようになりました。
赤ちゃんというのは、日に日にいろんなことが出来るようになっていくんだね(*´∀`*)見ていてあきません。

が、仕事しながら育児というのはほんとに時間がありませんね(;ω;)かわいいけど疲れますよ。もっと若いうちなら育児も体力的に楽だったかしら、などといまさらどうしようもないことを考えたりもするのでした。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る