ヤマガタンver9 > ありがとうございました。

Powered by samidare

▼ありがとうございました。

12月13日をもって、今年度営業を終了とさせて頂きました。

一年間、本当にありがとうございました。


今年もたくさんのお客様に足を運んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

遠方より、何度もご来店頂いた皆様〜

毎週足を運んでくださった皆様〜


ホントにありがとうございました。


また来年、お会い出来る事を楽しみにしておりますので、

今後もどうぞ、よろしくお願い致します。


約3ヶ月の冬眠(笑)になりますが、ブログはできるだけ更新したいと思います!

きっと、私事などになるかと思いますが、どうぞ覗きにいらしてくださいね!





最後の日に、今までお世話になった方々にほんの少しのお礼というか・・・

忘年会をさせて頂きました。



皆様のお力添えがあって、そば屋があるんです!!!

本当にありがとうございました。






また来年も、どうぞ、よろしくお願い致します。



※写真・・・ボケてしまってすみません・・・汗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る