ヤマガタンver9 > あ〜べにサンタさん!

Powered by samidare

▼あ〜べにサンタさん!

25日のクリスマスを前に、12月12日(金)あ〜べのおやこ広場で、一足早くクリスマス会を開催しました。

スタッフによる聖歌隊の歌とハンドベルの演奏でオープニング



エプロンシアターや歌を楽しんだ後は



「できるかな?体操」。
みんな動物さんのまね上手だねー。
小さいお友だちはママといっしょにゆらゆらしてくれました。



そして、待ちに待ったサンタが登場!



トナカイさんとの息もピッタリ、かわいいプレゼントをひとりずつ手渡して
くれました。



プレゼントはスタッフの手作りオーナメントです。当日来館してくれた50組のお友達、楽しんでくれたかな?

みなさんすてきなクリスマスを!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る