Powered by samidare

▼工事

工事/
おっはよーございます!

昨日は家のボイラーが壊れて

お風呂に入れず(泣)

けれど今朝

温泉に入って来て

最高の気分で

仕事に向かってます♪

温泉が大好きなので

ちょーーーーーー気持ちいい!!

けどサウナは朝やってないんですよね。

みなさんは温泉好きですか?


このあいだ

市役所の都市計画課?の方がやってきて

りんご苑の裏に土手があるのですが

そこが平になって

桜の木が植樹になるってことでした。

今、工事に取り掛かっている模様です。

けど業者さんによく聞いたら

「平にはならない」

とのこと。

役所の説明って

てきとーなんだよねっ(怒)

まあ

昔自分も現場の監督やってたんで

そのへんは重々承知ですが。

てきとーなこといってんぢゃねーっつーの。

これだから公務員は困るぜ。


けど、桜の木が咲いたら

きっとキレイだろーから

我慢でござる。


でわでわ今日もがんばりましょー!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る