ヤマガタンver9 > ジュアン「雪とモンブラン」

Powered by samidare

▼ジュアン「雪とモンブラン」

ジュアン「雪とモンブラン」/
やっとと言うかなんか急に大雪になりそうな長井ですね。

山々も白くなり始めて、我が家のスイーツ「モンブラン」にもやっと雪を降らせることが出来ます。
やっぱりモンブランと言えば真っ白な雪をかぶった山をイメージしますからね。

これを食べるお客様にとってはただの店のこだわりに見えるかもしれないけども、

どことなく雪の無い12月では違和感があったんです。だけどこれでやっとモンブランを出しても自分の中では納得です。


これはアーモンドのチュイルとムラング(メレンゲ)

料理を食べてデザートも食べ終えて、コーヒーと一緒にお楽しみいただく小菓子です。
これで余韻が更に伸びるかもね

ジュアン「冬・クリスマスメニュー」
ジュアンのスーツ
忘年会・新年会プラン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る