ヤマガタンver9 > お久しぶりです!?

Powered by samidare

▼お久しぶりです!?

お久しぶりです!?/
ついにやって参りました、雪だるま君。
我が家の娘が連れてきました。
雪だるま君はなかなか愛らしいですが、実際は大変なシロモノですね、この雪っつーのは。
雪かきで、もう、朝からへろへろです。

米沢はやっぱり降りますねえ。
以前、温暖化が進んだらどうなるかという気象状況のシミュレーションを見たことがありますが、大夫平均気温があがっても米沢だけは(日本中で米沢だけではないとは思いますが)雪が降るようでした(あーあ、(T_T))。
でも、逆に貴重な感じで良いかも知れませんね。

道路除雪を請け負っている土木業者さん達は喜んでいると思いますし、米沢は雪がふらないとやはり色々と具合が悪いようですね。
しかし、個人的にはちょっとだけで勘弁して欲しいなあ・・・。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る