ヤマガタンver9 > ジュアン「ビタミンカラーな色その2」

Powered by samidare

▼ジュアン「ビタミンカラーな色その2」

ジュアン「ビタミンカラーな色その2」/
 今日は曇っててはいるものの昨日から比べるとなんとなく穏やかな天気のようです。

屋根から犬小屋の前に雪がどっさり落ちてきて、犬がちょっと迷惑そうな顔をしていたので片付けていたら逃走されてしまいました。

行く所は決まっていてお向かいさん家のリク君のところ。この2匹は自分達が毎日連れ立って散歩に行っているので喧嘩もしないしかなりなかの良いお仲間です。

今日のビタミンカラーは「サフランの色」

写真は「オマール海老と帆立貝とウニのワイン蒸し。サフランソース」
サフランの独特な色と香りもプラスしてソースにかなり濃厚な出汁が出ています。
身体がホットになる料理です。

ワインは高畠ワイン、白の「上和田ピノ・ブラン」なんかがいいと思います。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る