ヤマガタンver9 > ジュアン「ミートボールシチュー」

Powered by samidare

▼ジュアン「ミートボールシチュー」

ジュアン「ミートボールシチュー」/
大雪の降る予報でしたがたいした事がなくてよかったですよね。今年も温暖化で当初は本当に雪が少ないだろうと思って高をくくっていたのが間違いの元で、毎日なんでこんなに降んなや!!!ってな感じです。

昨日のニュースで県内で凶悪強盗事件発生!!なんてニュースで知りましたが、今日になって犯人の自作自演の犯行と分かって全国ニュースでも流れていましたね。
なんとも馬鹿馬鹿しい事件でした。

上の写真はいつものハンバーグをミートボールにしてトマトとデミグラスソースで煮込んだシチューです。



おすすめランチになっていますのでいかがでしょうか。
ランチをご注文いただいたお客様からは、こんなセットもご注文いただいております。

ランチタイムのかなりお得なセットです

◆自家製デザートとドリンクのセット     ¥610

◆シャキシャキのサラダとドリンクのセット  ¥580



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る