ヤマガタンver9 > ジュアン「お肉やさんとレシピでコラボ」

Powered by samidare

▼ジュアン「お肉やさんとレシピでコラボ」

ジュアン「お肉やさんとレシピでコラボ」/
雪がまた結構降りましたね。近所の子供達はブルで運んでうず高く積みあがった雪の山からそり乗りを楽しんでいますよ。

結構なスピードで下りてくるので小さい子供達にとってはスリル満点。何回も何回も山に上っては下りてきて、そのはしゃぎ様は最近ではあまり見られない光景ですね。

やっぱり冬は雪遊びが一番でしょうね。

写真はお世話になっている丸川精肉店さんに当店で料理教室用に過去に作ったレシピをただしまっておくのはもったいないので店頭に置かせていただくことになりました。

ご家庭で今まで作っていた肉料理をちょっとアレンジしてみるとまた違った料理に変身しますよ。

ぜひお肉を買って、レシピを手にとって、お家で作ってみてください。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る