ヤマガタンver9 > 1月14日のモーニングセミナー

Powered by samidare

▼1月14日のモーニングセミナー

1月14日のモーニングセミナー/
この度の講師は、高畠歯科クリニックの安日医院長様でした。もちろん、歯科医師さんなのですが、お話の内容はお仕事の話ではなく先生の経験談であって、40分ではとても終わるようなものでもなく、とてもユニークで面白くてアッという間の一時でした。
是非、シリーズでお話をお聞きしたいと思った次第です。
また、米沢市倫理法人会のモーニングセミナーの目標として、出席者30名以上というモノを掲げているのですが、この日は安日先生のお取り計らいで、30名以上の参加者をいただき、盛大に開催できました(感謝!)。

お話の内容はあえて触れませんが、誰でも幸せになれるというか、思いは叶えられるモノであるということを実体験を交えてお話しいただきました。
この不景気で気持ちも委縮してしまう昨今、元気が出るお話をいただいたと感謝しております。

安日先生、またお願いします!。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る