ヤマガタンver9 > お手玉っていろんな遊びができるね。

Powered by samidare

▼お手玉っていろんな遊びができるね。

420.2KB - PDF ダウンロード

「つくってあそぼう お手玉あれこれ
  〜あそんでびっくり!こんなに楽しい遊び方〜」
の講座を1月15日(金)に開催しました。

パッチワークのように4枚の布を縫い合わせ




中に豆を入れた少し大きめのお手玉と、
猫の形のお手玉を作りました。

講座の後半は
作ったお手玉を使い、様々な遊びをみんなで一緒にしました。



お家でもお手玉遊びをたくさん楽しんでくださいね。


次回の手作り講座は
2/17(水)10:00〜12:00  
「ビーズステッチで作る マーガレットのペンダント 」です。
詳しくは上記PDFダウンロードをクリックしてチラシをご覧ください。

とても人気の講座で、定員も10名となっています。
お申込みはお早目に!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る