ヤマガタンver9 > ジュアン「フライパンの2段活用」

Powered by samidare

▼ジュアン「フライパンの2段活用」

ジュアン「フライパンの2段活用」/
同じ大きさのテフロンのフライパンを二つ重ねて使うと別に鍋を用意しなくても簡単に蒸し焼き料理が出来てとても便利なんですよ。

写真はマリネした鶏肉を一端焼いてから白ワインを入れてからもう一つのフライパンでふたをして蒸し焼きにして出来たところです。

肉や魚はもちろん野菜の蒸し煮も美味しくできますよ。もし同じ大きさのフライパンが二つあったら試して見て。

▼なるほど

さすがですね、やってみたい気になりますね。 
うまい料理は手際良い仕事でできるのですね。
2010/01/25 13:08:ありがとう

▼ぜひお試しあれ

ありがとうさん。 コメントありがとうございます。

本当にいい蒸し焼き料理が出来るのでぜひ試して見て下さい。

それから置かせてもらっているレシピが無くなっているようなのでまたいい物を見つけてお持ちしますのでよろしくお願いします。
2010/01/25 13:46:ジュアン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る