ヤマガタンver9 > ご当地ふりかけ

Powered by samidare

▼ご当地ふりかけ

ご当地ふりかけ/
写真がぼけていて見にくいのですが、ここはワタクシのクローゼットの一角です。
あちこちに出かけるたびにお土産としてご当地ふりかけを買ってくるのですが、実はヒンシュクを買っているようで、あまりだれも食べてくれません。
結局自分が食べることになるのですが、バラバラにしまっておいたふりかけが過日、カミサンがワタクシのクローゼットにこれ見よがしに並べたのでした。
自分でも、「ホー」と言う感じだったので写真を撮ってみたのでしたが、上手に撮れませんでした(トホホ・・・)。
さて、写真の説明ですが、左から「じゃがバター」「わさび」「白えび」「かに」「富士宮やきそば」「大坂たこやき」ふりかけです。
この他にも、「ひつまぶし」「近江牛」もありましたが食べて無くなってしまいました。
どれも、それなりに美味しいですよ。お試しあれ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る