ヤマガタンver9 > 赤湯駅にて考える。

Powered by samidare

▼赤湯駅にて考える。

赤湯駅にて考える。/
いま赤湯を発車しようとする

フラワー長井線の中です。

ちょっとした出張の帰り足。

土曜日の大荒れの天気から考えると

いまは穏やかです。


火曜日から天童で全国優良石材店の会の年次総会が開催されます。

東京の本部では休日返上で準備に追われているようで頭が下がります。

そんな最中の本部から電話が…。

『革靴で行って大丈夫かと問い合わせがありまして…。』

本部事務局の皆さん、大変ですね。

確かに暖かい地方の方は心配ですよね。

『そんなの自分で考えろ!』とは言ってません(^o^;

お迎えする方ですからきちんとお話ししました。



毎年この時期に全国のどこかで総会が開催されます。

それを楽しみにされている会員さんもいらっしゃいますので

少しでも喜んで帰ってもらいたい、山形に行ったんだと感じてもらいたいと

メンバーで色んな案を出しあい準備しました。

普段なかなか行けない所に行くと、ご当地のおいしい物やお土産、観光などを

ちょっとでも味わうとそこに行ったかいがあったと私は感じます。

そんな思いからはるばる山形までお越し頂いた皆さんに何が出来るか…

考えたのですが本部からは『会長の許可が…。』

なんで玉こんを振る舞うのに許可がいるんじゃ???


毎年同じ設えで同じような内容ならば山形で開催する意味がないと思うのですが…。

とは言っても明後日ですからぐっと飲み込んで気持ちよく

全国の皆さんをお迎えしようと思います。

お天気も大丈夫そうですo(^∇^o)(o^∇^)o
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る