ヤマガタンver9 > ジュアン「雪灯り」

Powered by samidare

▼ジュアン「雪灯り」

ジュアン「雪灯り」/
昨日はもの凄い風と雪の嵐でしたがイベントの会場にはたくさんの人たちが来場していたみたいで我が家のハンバーガーやコロッケやスープも全部売り切れたとの事でひと安心です。

今日はうそのような穏やかな天気に。昨晩はロウソクに火をつけても、つけても風で飛んでどうしようもなかったのですが何とか写真だけは撮れました。


何とも言えないやさしい灯ですね。

全部のランタンに灯がともった時は感動的で思わず、おおぉぉぉぉとみんなの口から言葉にならない声が。
これが町中についていたらかなりの感動物ですね。一日で終わらせるのはもったいないくらいです。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る