ヤマガタンver9 > またまた〜

Powered by samidare

▼またまた〜

またまた〜/
岩手県にお邪魔してます!

今日は天気も良かったので、ロングドライブも好調でした(笑)


心配なのは、車だけ・・・
(汗)
なんとか無事着いてくれたので、感謝してます!


初ETCも、軽くこなし〜(笑)
子供達も、元気いっぱいなんで、なんとか頑張れそうです☆


盛岡着いて、すぐさま向かったのは、もちろん
『盛岡冷麺』(笑)

雫石に来れば必ずお邪魔する焼肉屋さん
『三千里』さん!
4、5年ぶりに来店しましたが、お店も新しくなってて、雰囲気が違ってましたが〜味は、間違いない!!
ホントに美味しかったぁ♪
しかも、店長さんが覚えてくれてた事にもビックリ!

是非、岩手県盛岡にお越しの際はオススメですよ!


盛岡ICを雫石方面へ〜
10分位です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る