ヤマガタンver9 > 顎もだいぶ進みました。

Powered by samidare

▼顎もだいぶ進みました。

顎もだいぶ進みました。/
なかなか軽くならないお獅子。顎も彫り進めています。思ったように軽くなりません。お獅子も人間工学に準じた重さでないといけません。
2005/08/29 18:37 (C) 獅子宿

▼そーなんです!

なかなか軽くならないマイボディ!お獅子のダイエットのようにこの皮下脂肪をノミで荒削りしたい・・・
2005/08/31 18:02:獅子の健脚

▼中年太り

私も獅子の健脚さんと同じ!お腹の周りにお肉が・・・昨年はよく歩いたり走ったりしてましたが今年はオウチャクになってしまい益々ビールの量も増してお肉を増やしてます。飲んだ分汗を流せばいいのにねー。
2005/09/01 08:22:獅子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る