ヤマガタンver9 > ジュアン「牛ハラミステーキ」

Powered by samidare

▼ジュアン「牛ハラミステーキ」

ジュアン「牛ハラミステーキ」/
昨日、今日いい天気で、車の中とか南の窓際はもうポッカポカ。陽気は春ですね。

ラジオを聞いていたら桜の開花予想がもう出ていて、長井の最上川千本桜は4月の14日頃で久保桜は4月の18日頃の予想だそうです。
なんかちょっと早そう。ゴールデンウイークあたりまでは持ちそうにないような感じですね。

写真は桜とは関係がないのですが、この肉の部位(ハラミ)は上等な肉を食べるより自分は好きなんです。
柔らかさからいったら敵わないのですが牛肉の味とか香りがよく分かり、あ〜牛肉食ったって感じがします。

肉屋さんで見つけたらぜひ一度試してみてくださいね。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る