ヤマガタンver9 > ジュアン「我が家の定番料理」

Powered by samidare

▼ジュアン「我が家の定番料理」

ジュアン「我が家の定番料理」/
自分の中の気分もう春になっていませんか。

外に出て手足を思いっきり伸ばしたいけど、今日はいざ散歩で外に出ると雪まじりの冷たい風です。
帰る頃には体がポカポカ温まっていますが、歩き始めはかなりつらいですね。

あと一週間もすると東京あたりは桜が咲くとか。この辺はあと一ヶ月は遅いですよね。

写真は我が家の定番料理の「おきたま豚のトマト煮」です。

肉は肩バラ肉、脂と赤身の部分が適度に交差していてバラ肉よりも扱いやすい部位です。

ニンニクと玉ネギをたっぷり使って豚肉をトマトでじっくりオーブンで煮込んでいますからトマトソースには肉ジューがたっぷり溶け込んでいますよ。
これに平面のパスタを添えています。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る