ヤマガタンver9 > ジュアン「ごちそうは米沢牛サーロインステーキ」

Powered by samidare

▼ジュアン「ごちそうは米沢牛サーロインステーキ」

ジュアン「ごちそうは米沢牛サーロインステーキ」/
3月も中旬を過ぎると送別会もたけなわになって来ています。

送る側も送られる側もそれぞれ気を使って、花束や贈り物などを交換しあっているようでよね。

そんな中、急遽料理のメインは米沢牛をとのご指名をいただき早速いつもお世話になっている丸川精肉店さんにお願いをして、ステーキにするにはちょうどいいサーロインを見せてもらいました。

丸川精肉店様

ちょっとリブよりなのですがこれを200gカットでメイン料理に。
塩、胡椒で充分。油の香りも申し分なく誰一人残さず食べていただきました。
お客様にも喜んでいただき、皆さん幸せそうな顔をしています。良かったですね。

そんなわけで急なお願いにもかかわらず最高の肉をいただけたたことを感謝しています。

▼サプライズ

米沢牛のロースを召し上がる方は勿論、この牛ロースもジュアンさんに料理していただいて幸せですね。世間にはいろいろな人がいるんですね。あらためてサプライズです。おくれましたが昨日は素晴らしい品をありがとうございました。うちには、こえだめに鶴のようです。
2010/03/21 13:00:ありがとう:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る