ヤマガタンver9 > お墓のお掃除。(黄砂のあと)

Powered by samidare

▼お墓のお掃除。(黄砂のあと)

お墓のお掃除。(黄砂のあと)/
先日の黄砂はとても手強かったです。


日曜日に開眼、ご納骨予定のお墓の

お掃除に天童市まで行ってきました。

昨年の10月に完成させて頂き、当初の

予定通り今月のご納骨になります。


近年では一番多く黄砂が降ったとは思って

いましたがやはりすごかったですね。

特にコーキング目地周辺についた黄砂は取りづらい。


一緒に行った当社の若手NO,1ヘビー級の職人が

いいもの持ってきました。

『刷毛(はけ)』

水を含ませて撫でていくときれいに(^o^)丿

歯ブラシよりも自由がきくのでおすすめです。


お墓のお掃除には建立の年代にもよって違いはありますが

やはり水拭きが一番。仕上げに乾拭きは基本ですね。

刷毛や歯ブラシもいろんなところに使えて便利です。




お彼岸も明けて本格的に工事が始まりました。

ご満足いただける仕事を心掛けて行きたいと思います!(^^)!




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る