ヤマガタンver9 > ジュアン「米粉のニョッキと魚のポワレとふきのとう」

Powered by samidare

▼ジュアン「米粉のニョッキと魚のポワレとふきのとう」

ジュアン「米粉のニョッキと魚のポワレとふきのとう」/
さわやかな春の青空はいつ顔を出してくれるのでしょうかね。

いつまでも雨ばかり降っているとなかなか散歩にも行けずそれに加え腰痛でますます遠ざかっている次第で、毎日体重計に乗るのが怖くなって来ています。
簡単に1kg、2kgは増えるのですが、これを減らそうと思うとなかなかしぶとくて大変なんですよね。

写真は米粉100%のニョッキを作って魚介の入ったトマトソースと合わせ魚のソースにしています。

添えてあるふきのとうも、ほろ苦く春の香りでベストマッチです。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る