ヤマガタンver9 > ジュアン「宴会の〆はローストポークで」

Powered by samidare

▼ジュアン「宴会の〆はローストポークで」

ジュアン「宴会の〆はローストポークで」/
今日は昨日とうって変わって寒いですね。

ここ4.5日前から腰を痛めていてそれがピークに来たみたいです。
今日も針治療に行って来ましたが、針を打ってもらってる時は血行もよくなって体も温まって気持ちいいばっかり。

筋肉の緊張がほぐれて、ぐたっとなって何もしたくなく、このまま一日中寝ていたい気分になりますね。

この寒いのも体を強張らせてしまうので早く暖かくあらないかともうそればっかりです。

先月からお蔭様で歓送迎会のご予約が続いていて料理の〆には演出も兼ねて最適な料理ですよ。
写真は「おきたま豚のローストポーク」です。ジャガイモとか野菜も共にローストしてテーブルでサーブします。豪華な一品です。
ソースもグレービーソースを添えて。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る