ヤマガタンver9 > ビツクリ〓〓

Powered by samidare

▼ビツクリ〓〓

ビツクリ〓〓/
4月も中旬です。

朝起きてビックリ!

桜回廊ツアーでバスが毎日駅に来ていますが、

今朝の駅前はご覧のように雪景色です。

4月の雪景色はライブカメラでご覧下さい。




2010/04/17 07:58 (C) The Daily izumiya

▼もうビックリしました。

昨日、長井の直売所(ネーミングが?)のOPENの情報を
ながいファン倶楽部のブログを見て、盛況のようで・・・と
コメントを入れて、今朝、このカメラと久保の桜のカメラを見てビックリしています。
誰か雪空のお尻を突っついたんじゃないのかな?(笑)
2010/04/17 09:25:country-gentleman

▼東京も雪です。

こんばんは。
長井も積雪ですね。東京も雪が積もりました。
なんと41年ぶりだそうで、前回はアポロ13号が月に降り立った年だったそうです。
今年はウチの梅の木も実成りが悪く毎年恒例の梅干が作れない恐れが出てきました。
野菜も高騰しており早く暖かくなってもらいたいもんです。
2010/04/18 21:39:ねこ1
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る