Powered by samidare

▼手抜き

手抜き/
今年は畑にかける時間が少なくて、草がぼうぼうになってます。

仕事を辞めて、時間ができたのだから去年よりできるようなものなんですが、そうはいかないものですね。

他に目について、手をつけたいことがでてくるんです。



梅雨の合間、午前中かけて草むしりをすることに。
雨が降ったおかげで、草がごそっと抜けてきます。

畑の半分をむしったところで、午前中を終えてしまいました。
トマトの支柱をちゃんとしておかなかったため、折れてしまったり(ーー;
地這いキュウリが雑草の中に埋もれてしまったり、(−−;

やっと草をむしったので、毎日少しづつ手をかけましょう。
反省です。


大汗かいて、コンビニから購入の、ぶっかけ冷やしうどん。
・・・やっぱ、自分で茹でたほうが美味いなぁ(−ー;
ししょね、ししょね。
お手軽に終わそうとしたんですからね。


夜は、時間をかけた、玉ねぎ煮(母親作)
やっぱり、うんまいうんまい。

手を抜かないようにしなきゃいけませんね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る