ヤマガタンver9 > ゚・*:.。. .空に打ち上がる大輪の花。.:*・゜゚・【7/24】

Powered by samidare

▼゚・*:.。. .空に打ち上がる大輪の花。.:*・゜゚・【7/24】

゚・*:.。. .空に打ち上がる大輪の花。.:*・゜゚・【7/24】/
7月24日と25日に開催されました【SNOWえっぐフェスティバル】
今年は天気に恵まれ、真夏の雪も焼けた肌にはひんやり気持ちのいい
ものになったとおもいます ・。・。・゚☆+

雪上では、たくさんのイベントが開催!
その名も雪上大運動会ィェーィ!v(゚▽^)vィェーィ!

雪上カーリングに雪上宝探し・・・その他いろいろ♪
スイカ割りも行われましたよ。

最後の1個のスイカがなかなかしぶとくて割れなかったんですよねぇ( ̄Д ̄;;




そしてそして・・・ 





今回のライブステージでは、よさこいソーランの他にMSG LIVEが行われました。

やはりプロのバンドはすごいです ・。・。・゚☆+
月明かりの夜空の下、照明に照らされたその姿も心ひかれますねぇ(*゚ー゚*)
お客様もみんな虜です♪



その後の花火もすごい迫力でしたねぇ。
山の中に響きわたる花火の音。色鮮やかな花火はまるで大輪の花・・・

その音と花火に目も心も見入ってしまったのではないでしょうか ・。・。・゚☆+

今回見逃した方、ぜひ来年はお越しくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜゚・





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る