ヤマガタンver9 > 観光ぶどう園開園式

Powered by samidare

▼観光ぶどう園開園式

観光ぶどう園開園式/
7月30日「観光ぶどう園」のオープンにあわせて開園式が執り行われました。天候不順でぶどうの生育が心配されましたが、無事に開園を迎えることができました。

2010/08/02 16:40 (C) 南陽市観光協会

▼白竜湖弁財天祭礼

白竜湖弁財天祭礼/
開園式と共に「白竜湖弁財天祭礼」の神事も執り行われました。烏帽子山八幡宮の宮司さんより、弁財天についてのお話しがありました。

そして神事が終わる頃、止んでいた雨がザーと降り出してしまいました・・・
2010/08/02 16:54

▼司会は

司会は/
今回司会を務めていただいたのは、ミス南陽の山口さんです(^^)初司会とは思えないほど上手でした、さすがです。突然の雨にも対応していただきました。
2010/08/02 16:57

▼漆山保育園

漆山保育園/
式典に花を添えてくれたのは「漆山保育園」の皆さんです♪可愛らしいお遊戯を披露してくれました。
2010/08/02 17:02

▼テープカット

テープカット/
子供たちも一緒にテープカットです。
ご参会の皆様、暑いなかどうもありがとうごまいました!
2010/08/02 17:05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る