ヤマガタンver9 > 金魚が死んじゃった!

Powered by samidare

▼金魚が死んじゃった!

もう1年ぐらい飼っている金魚が死んでしまいました。
舞ちゃんが「かもしかクラブ」の金魚すくいでもらってきたもので、4匹のうち生き残ったオスです。
1年で、背ビレ尾ヒレが長くきれいに成長しました。
パパが急に水槽の環境を変えてしまったのが原因です。
気づいて元に戻したのですが、間に合いませんでした。
パパはけっこうお世話をしていたので、ショックです。
舞ちゃんが「死んじゃった」と言って悲しい気持ちを持ってくれたことが、唯一の救いです。
舞ちゃん、尋くんと三人でお墓をつくって埋めてあげました。

2004/09/23 22:14 (C) Kana_Family's Blog
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る