ヤマガタンver9 > 昨日はSHIPに大変なことが...

Powered by samidare

▼昨日はSHIPに大変なことが...

昨日は、SHIPは大変なことになっていたようです。
酒田を出発してからの動きが『FAN FUN SHIP』にでています。

では、出発しま〜す

6:00
じ・・・地震です
いま大清水トンネルの真ん中に止まりました
電灯も消え電話も通じません
情報は逐次アナウンスがあり安心です


7:00
再度の揺れで2度目の停電がありました
復旧しましたが停電中はトイレも使えないため現在長蛇の順番待ちです


7:24
復旧の見込みは立ってないそう
売店の食品もカラッポです
メンバーはとても元気で着いたら夜中でも演るそうです。


8:04
この後を走ってた列車は脱線してるそうです
売店は帰りの東京みやげも放出販売です
東京バナナゴーフレットと人形焼を買いました
ビーフジャーキーも
メンバーは勉強してます


8:50
まだ大清水トンネルの真ん中ですー
3時間滞在
9時には高崎まで走るそうです
東京みやげで腹ごしらえ
おいしい(ヤケ)


10:00
動きました〜
さよなら大清水トンネル4時間!
でも30km/h
で、またトンネル・・・これが最後のトンネルだそうです


しかし電話もなかなかつながりません

11:38
で、なんとか東京に着けました。
メンバーはライブは終わってても会場に行きたいということでライブインマジックに向かいます


奇跡です。
ライブはとうに終わってましたが・・・
みなさんなんと待っててくれました
大感激です!!


それにしても凄いことになっていたんですね。
夜中に着いてからライブをやり遂げたSHIPも凄いし、それを帰らないで待っていたSHIPファンも凄いと思います。

2004/10/24 22:01 (C) SHIP最新情報..
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る