ヤマガタンver9 > SAINT SL-M800

Powered by samidare

▼SAINT SL-M800

SAINT SL-M800/
ちょっと判りにくいですが、最近リリースされたシマノのNEWシフトレバー、SAINT SL-M800です。
見ての通り、ブレーキレバーの内側にセットできるのが、今までのシフトレバーと違うところ。
1フィンガーでブレーキレバーを操作する自分にとって、レバー位置を内側に追い込めない事が、もう何年も間悩みのタネでした。我慢できずに、SRAMのロケットトリガーシフターの導入を考えていた矢先、このシフトレバーが発売されて、早速飛びつきましたよ。もー、涙もんです。(まだ乗ってないけど。)
左レバーも出てますので、FD付バイクの方もどうぞ。もちろん購入はSTROKEで。
2005/10/01 18:42 (C) 2ya's Log
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る