ヤマガタンver9 > ☆つや姫☆

Powered by samidare

▼☆つや姫☆

☆つや姫☆/

お店のお米は知り合いの農家様から直接買い付けているんですが、そちらで今年から最近話題の「つや姫」を作付したとの事で、早速新米で頂いてみましたw(゜o゜)w

これまで使っていたコシヒカリとはまた違って、モチモチ感が強く、甘味も強いです。
確かに、冷めてもウマイ… のキャッチコピーは伊達ではないようです。粒も若干大きめですね(>_<)

水加減には若干神経を使いますが、これははっきり言ってうまい! です。
農家さんの在庫が無くなり次第終了ですが、是非この機会にお試しください。

なお、お昼のランチでは炊きたてのつや姫がお代わり自由で楽しめますので(笑)







2010/10/13 23:34 (C) 居酒屋 銀次郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る