ヤマガタンver9 > 中国泉州記第4弾その3

Powered by samidare

▼中国泉州記第4弾その3

中国泉州記第4弾その3/
やっちまいました。シェーバーの充電が切れたので、出国直前に壊れたシェーバーに変えて買ってきたのをコンセントに差し込んだ途端にばちっと音がして室内真っ暗です。初歩的なミスでした。オーナーの厚意により何とかそのまま使わせていただきました。皆さんも気をつけましょう。(上部のちょっと黒っぽいのがそれです)
2010/10/16 18:26 (C) VERG Kiny note

▼電気の修理予告通知書

電気の修理予告通知書/
電気の点検修理を行いますのでご不便を掛けますが、よろしくと書いてあるようです。
2010/10/16 18:36

▼今朝は久々いい天気

今朝は久々いい天気/
今まで曇りの日が多く、なかなかきれいな街が撮れませんでした。久々にいい天気になりそうです。今日は、清源山という山形の山寺のような所に行ってきます。
2010/10/16 18:41

▼外部エレベーター28階のからの展望

外部エレベーター28階のからの展望/
2010/10/16 18:43
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る