ヤマガタンver9 > INTERVIEW!今月はマーボーの登場!

Powered by samidare

▼INTERVIEW!今月はマーボーの登場!

INTERVIEW!今月はマーボーの登場!/
名前/神藤誠
ニックネーム/まーぼー
生年月日/50年5月3日
血液型/B型
星座/牡羊座
出身地/天童市
はまってるもの/親切心
はまってる曲/ストーリー色強い、スピリチュアルでワンループではないインスト
好きな色/
好きなタイプ/よく笑う人懐っこい子
彼女/かなりなし
BMX歴/3.5年
スポンサー/ダークサイド
ローカル/文翔館
乗ってるバイク/アーレスバイク「アシュラ」
尊敬するライダー/いない
今練習してる技/個人系
自分のスタイル/

■ちーす。どーですかー調子は?
マーボー・以下M>調子は常に悪いよ。
■今年は怪我してない?
M>してないね〜。プチもないよ。

■最近はどんなチャリライフ送ってる?
M>ウラガワかな。
■ウラガワって言うと??
M>それはインタビューさんの方が知ってるんじゃない?
■あ、なんとなくわかった。それはあんまチャリと関係ないじゃん。じゃあいつもどうりってことだね。

■週何日ぐらい乗ってる?いつも乗るのは夜?
M>週3日くらいで、平日は夜乗るよ。

■この前おこなわれた鶴岡のCIRCLE JAMに出てたみたいだけどどうだった?
M>路面滑って乗れなかったけど、新潟の人も来てて楽しかったよ。
■そーだよね。新潟勢のライディングが新鮮でよかったよね。凄いうまかった。
 今後の糧になった?
M>糧?考えたことなかったな〜。

■今後の目標は?チャリもその他人生も。
M>闇を極めることかな。
■怪しい。怪しすぎる。

■では最後に言いたいことあればどーぞ。
M>残りの余生を楽しんで生きたいと思います。
■ありがと〜。また楽しんで乗ろうゼイ。



2005/10/18 22:54 (C) exceptional
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る