ヤマガタンver9 > 中国泉州記第4弾その7

Powered by samidare

▼中国泉州記第4弾その7

中国泉州記第4弾その7/
ドラゴンボ−ルが放映されてました。吹き替えも中国語と字幕も中国語です。
日本の声優さんの声にもそれぞれ似ていました。
2010/10/31 12:33 (C) VERG Kiny note

▼同上です。

同上です。/
2010/10/31 12:40

▼ニュース番組です。

ニュース番組です。/
録画のようで、口の動きと音声が合っていません。
ちなみにこの画像は、まだ音声が出てない状態です。。日本ではあまり見かけなくなりましたね^^
2010/10/31 12:44

▼そのときのニュースです。

そのときのニュースです。/
こんな取材が入ります。。突撃取材で、獄中の犯人の女性まで映します。時には犯人へのインタビューもあります。ほとんど日本ではありえないですね^^
2010/10/31 12:47

▼よく買いに行くパン屋さんです

よく買いに行くパン屋さんです/
MR,FIVE 伍氏(ウーシ)です。割引カードがあるらしく、一緒にレジに並んだ親切な奥さんが自分のカードをレジに出して私の分を割引してくれました^^
2010/10/31 12:53
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る