ヤマガタンver9 > 今度は黒獅子訳有り入院

Powered by samidare

▼今度は黒獅子訳有り入院

今度は黒獅子訳有り入院/
こちらの患者さんは川西にお嫁入りし

直ぐにお怪我なさったとか…

前歯の治療の最中でした。


耳もクルクル回るので治療することになりました。

この黒獅子の前は赤い獅子で・・

その獅子が破損したためとり急ぎで、

完成していたこちらの黒獅子を購入・・。


我が工房にもいらっしゃったらしいのですが

不在で・・

ご縁がなかったのですね〜。


残念・・元の赤い獅子を新調して戴きたかったです・・・。
2010/11/21 17:18 (C) 獅子宿燻亭3

▼こんばんは

この御獅子わぁ!!

赤い御獅子かっこよかったんですけどね?
2010/11/21 21:58:竹

▼流石!!

やっぱりわがったがっ?(笑)

取材情報をお聞きしていたお獅子でしたね。

前の赤獅子は25年祭りを勤めて引退とか・・

まだ修理も可能性もあったのでしょうが残念ですね。

見慣れた獅子がガラッと変わってしまったら氏子の方は

驚かれるでしょうね・・これも地域性なのでしょう。
2010/11/22 07:41:担当医 龍
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る