ヤマガタンver9 > おでかけあ〜べ

Powered by samidare

▼おでかけあ〜べ

床の改装工事でお休みをいただいている間、
まだあ〜べに来たことがない方や
知っていてもなかなか七日町まで来られない方に
あ〜べのことを知ってもらおうと
スタッフが地域の公民館に出向き、
みなさんとおしゃべりしたり、遊んだりしています。
題して「おでかけあ〜べ」。

昨日11/26は、南沼原公民館に行ってきました。



4ヵ月から11ヵ月までのおやこ4組が参加してくれました。

広い和室でのんびり、ゆったり。
お子さんを遊ばせながら
ママ同士や
スタッフ、いろいろなお話ができました。
もちろん、しっかりあ〜べのPRもさせていただきました(^ ^)





次のおでかけは
滝山公民館にお邪魔します。

「おでかけあ〜べ in 滝山公民館」
の日程は

 11/30(火)10:00〜12:00

お近くの方
是非、遊びにいらしてくださいね。


工事中、リニューアルの様子も
ブログでお伝えしています。
これからもあ〜べをどうぞよろしくお願いします!




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る