ヤマガタンver9 > ジュアン「ガラス越しに見る自家製ラー油」

Powered by samidare

▼ジュアン「ガラス越しに見る自家製ラー油」

ジュアン「ガラス越しに見る自家製ラー油」/
大陸のモンゴルでは大雪が降って・・・・なんて今朝のTVニュースで見ました。

いよいよ雪が来そうな感じです。Webの天気予報を見ると今夜半ごろにはみぞれの予報が出ています。

明日はタイヤ交換をと思っているのですが、毎年の事ながら雪が降ってあわててする始末です。

写真は仕込んだラー油をガラス越しに見るとなかなか綺麗だと思わずパチリと。

油の中に色んな具材が様々な模様になっているし、なんとも言えない透明感がいいです。


こっちは透明感はないけど現実的なアップルパイ用のりんごを煮ています。
紅玉の甘酸っぱい香りがプンプンしています。


ジュアン クリスマス&冬コースメニュー


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る