ヤマガタンver9 > 中国泉州記第4弾その14

Powered by samidare

▼中国泉州記第4弾その14

中国泉州記第4弾その14/
泉州市民の憩いの場、西湖公園です。かなり大きな湖です。遊覧船、ボート遊びや散策路になっています。
2010/11/28 19:24 (C) VERG Kiny note

▼大きい湖でしょ。。

大きい湖でしょ。。/
正面にある岩山が、清源山です。
2010/11/28 19:28

▼広いです。この先の方に抜けて行きます。

広いです。この先の方に抜けて行きます。/
2010/11/28 19:32

▼途中の散策路です。湖の真ん中に散策路があります。

途中の散策路です。湖の真ん中に散策路があります。/
カップルが乗る自転車の貸し出しもあります。
2010/11/28 19:33

▼こんな遊覧船もあります。

こんな遊覧船もあります。/
中島なんですが、白いのはシラサギだと思います。かなりいます。
奥に見えるのは、湖に隣接した博物館です。
2010/11/28 19:35

▼真ん中にある展望台ですが、この付近にあった城の一部を移築したもの

真ん中にある展望台ですが、この付近にあった城の一部を移築したもの/
たしか8元くらいでした。高いのでやめました。。笑
後で聞いたら上には登れないそうです。。行かないでよかった〜^^
2010/11/28 19:40
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る