ヤマガタンver9 > 『観音』 音を観る

Powered by samidare

▼『観音』 音を観る 

自分の心の目がクリアでなければ
相手の波動が読めなくなります。

相手のまなざしだったり

声のちょっとした違いだったり

身に纏っているオーラや光だったり

そのちょっとした
振動の違いを感じるセンサーは
実は私達みんな持っています。

でも、ココロのメガネが曇っていると
相手がどんなにクリアな光を発していても
雲って見えるし

ネガティブなメガネでみると
相手の誉め言葉も
嫌味に聞こえてしまったり

例えば恋というメガネでみると
相手の何気ない言葉を
都合よく受け止めたり
逆にマイナスに受け止めて
一喜一憂してしまったり

でもね、
冷静になれば
後で考えれば
ちゃんとわかってたりする。

相手のココロをクリアに見ることを恐れて
見ないふり
していただけだったりもする。

感情的にならず
周りに振り回されず
常にゼロポイントの自分でいるためには
本当に強いココロを育てないと。

コミュニケーションで大切なのは
自分をPRする事よりも
相手をちゃんと見ることのほうが
ずっと大事なのだと思う。

見た目とか、
その人が持っている条件とかでなく
その人の奥にある心の声だったり
メッセージだったりを
ちゃんと受け止められるようになりたい。


『観音』
音を観る
本来目に見えないはずの音を観る力。

観音様のような
たおやかな優しい波動を
どんな時でも身に纏える女性でありたい。

く〜みん



12/23(木・祝)は
人と人を繋ぐコミュニケーションパーティーが
山形メトロポリタンで開催されます。

とっても楽しい時間の中で
ビジネス交流あり。出逢いあり。

自己PRの場、そして
『相手を観る力』をつける場としても
コミュニケーション力UPに役立つと思います。

PCサイト     http://samidare.jp/xmas/
携帯サイト http://samidare.jp/xmas/m/


http://blog.goo.ne.jp/aroma_angel/e/3085846ac083346df18b0362a35b8264



Aroma Angel ホームページ ☆ http://www.aroma-angel.in

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る