ヤマガタンver9 > 「思いやり」というギフトにココロがほんわか☆

Powered by samidare

▼「思いやり」というギフトにココロがほんわか☆

今日ね、
多くの方々からギフトを頂いた。

ちょっとした
何気ない心配りとか
優しい言葉とか。

「ご親切に、どうもありがとう
という言葉を何度口にしたかな。

ほんの一瞬だけど
笑顔で交わすそのひとときに
ココロがどれだけ癒されただろう・・・。

コンビニの店員さんだったり
受付窓口のお姉さんだったり
エレベーターの中のおば様や
車の運転中とかetc・・・

実は日常の中にギフトは沢山あって
みんなが平等に受け取れるんだと思う。

きっと・・・
「当たり前」と思っていたり
「慣れ」てしまったり
ココロに余裕が無かったりすると
ギフトを受け取るアンテナの感度が
鈍ちゃうだけなのかも。

私も何気ないプチギフトを
日頃から誰かに
プレゼント出来る側でいたいな。

素敵な一日に感謝

く〜みん


Aroma Angel ホームページ ☆ http://www.aroma-angel.in
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る